あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー

1655件 (1449件のレビュー)
OP0NAkgFzTPd0ZPFdNn1CN2kKfa2

購入者(OP0NAkgFzTPd0ZPFdNn1CN2kKfa2)

2025/09/11

【おすすめです】
届いた箱を開けたらぎっしりと!このお値段でこの量は(良い意味で)よいのか?と思うほどたっぷりで 贅沢に食べれる✨と嬉しくなりました
早速いただきました 甘みも感じられ濃いとろろになりました
たっぷりあるので次はどんな頂き方をしようかな?

続きを読む
doBD5fouraZfexiRYK9QBOdlXic2

購入者(doBD5fouraZfexiRYK9QBOdlXic2)

2025/09/08 写真あり

美味しかったです!
早速夕飯でネギ4本を贅沢にタップリ使って炒め物にしました☺️
明日はネギを使ってお鍋にする予定です!
白い部分が好きなので白い部分が多くて嬉しいし形も選別して頂いてるので調理しやすかったです!

続きを読む
sSFVtVwi3gZU1XEzxEOgHL0ZO5t1

購入者(sSFVtVwi3gZU1XEzxEOgHL0ZO5t1)

2025/09/06 編集済み

この度は有難うございました😄
注文してから迅速に発送頂き、翌々日には受け取ることができました🙆‍♂️
届いた長芋は、生で食べるとサクサク、火を通すとホッコリしておりとても美味しく頂くことができました☺️
生で食べる時はキュウリやワカメと一緒に梅肉和え、火を通す時はそのままフライパンで焼いて醤油をたらりも良し、チーズ&マヨで味付けしても良しでした😭
また、リピートさせて頂きます😆

続きを読む

1081 - 1090(1449件)