あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(VvR1iPKFshNET7jy4MDrsceaDi03)
購入者(F1FDpckpmXS6k4BAiRU1jGU1Vdo1)
シャキシャキとろとろでとても美味しいです!ありがとうございました!
購入者(6aJnd7pz9sOiy3xguV55OOWJKSo2)
遅くなりましたが、刻んでシャキシャキ、すりおろしてトロトロ。最高に美味しかったです♪ありがとうございました
購入者(Z5vYYnJeAhXxdlsGvOxFDU5H5Bw2)
偏食の息子がいるのですが、長芋が好きで購入させていただきました。
早速今日の夕食で使わせてもらいました。
息子が美味しく完食してくれました!
ありがとうございました😊
購入者(cthLapkmCEM9K4fPdmprbhMqxQB2)
箱いっぱいに綺麗に並べられた長芋ありがとうございます😊
野菜の苦手な1歳の娘、長芋入りの卵焼きやお好み焼きはパクパク食べてくれるので、刻んだ野菜をたっぷり入れて早速作りたいと思います✨
購入者(3oWI8lwzJQMGtwopvTPYLJDxtX12)
すりおろし、バター焼き、大葉と梅肉でいただきました。とても美味しかったです。ありがとうございます。
購入者(7BFUCuW7zdhW345Zka9AmcaFe7V2)
細かったですが、家で食べるには充分です。
皮ごと切ってバターソテーにしました。ホクホクしておいしかったです。
購入者(byFl6LphfRSfVwm7G37G21ZezkF2)
迅速丁寧な対応に感謝いたしますm(_ _)m
すぐいただきます
ありがとうございました♪
購入者(YmqSH1oflMg5Znes2N0boZGOih62)
発送ありがとうございます❗
美味しそうな長芋を今から食べるのが楽しみです😁
※追伸、さっそく素揚げと輪切焼きにして美味しく頂きました美味しかったです🤤



購入者(o6Xwnt4AerfpsR3zFN4lsIqaiTM2)
あんどーさん✨
ご連絡が遅くなり申し訳ございません💦
昨日受け取りました🙏
本日、晩ご飯に短冊に切って、お醤油でいただきました✨
サクサクでおいしかったです😊
まだたくさんあるので、とろろご飯にしたりお蕎麦にかけたり唐揚げにしたり…
楽しみながらいただきます!
おいしいながいもをありがとうございました😆
1121 - 1130件(1449件)
先ほど届きました!
早々に発送していただきありがとうございました😊
これから山芋鉄板を作ってみまーす😆