あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(dGIKvCbbYEP6gXnt9xI7OSUZAj73)
購入者(UaUkvAT8n5YlJrF7lAgJhYC71u53)
受け取り通知遅くなって申し訳ないです。
いつもお世話になってます!いつもめちゃ美味しいし粘り最高です!
購入者(MDjjYROx1khsYeVUwj9LIGEaNUJ3)
とろろにいて頂きました!
とろみ、舌触り、味どれもバランスが良く非常に美味しかったです❗️
またリピートしたいです☺️
購入者(MiZtIrrqvnhPsLj6qgboLsHp7ZX2)
この度はご発送いただきありがとうございました!
シャキシャキして甘酸っぱくて美味しすぎて一気に食べてしまいそうです!✨
またよろしくお願いいたします!😊
購入者(iaZV7tbIcDWhhYTxEPOggGR2wvr2)
少人数の家族なので、副菜やお弁当のおかずにこの小さなサイズが使い切りにちょうどよく
お芋そのものも、甘味がしっかり、適度にしっとり新鮮でとても美味しいく楽しませていただいてます。生産者様、ありがとうございます😊
購入者(Q6Y8RVLsffZqjTXxkISQjxSBU6M2)
本日受け取りました!
ありがとうございました。早速いただき、美味しかったです。
購入者(XOwyvmUhL4U6i6rSVJWlSzz0LMO2)
ご対応頂きありがとうございました。
とても美味しくいただいております。
またの機会にもよろしくお願いいたします。
購入者(QuitXBkpqufwRoOIzcEg8kpWXd22)
サツマイモをありがとうございます!
ダイエットの味方!これをふかし芋にして食べたいと思います♪

購入者(aBM1VEXD7Aa9XkJma1jWi8LkZfi2)
さっそくいただきました(^^)
白いご飯にかけて食べすぎてしまいました笑
購入者(Q0Ew2iVSUUWaRYdmSGTTU8bQsrD2)
本日受け取りました!
さつまいも大好きな我が家の中学生が大喜びしております😊
食べるのが楽しみです🍠

121 - 130件(1449件)
受け取りました。
おやつに頂こうと思います。
ありがとうございます!