あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(slW53SAvkCRII4Cl1kkqZ8kvW762)
購入者(bwFMSTc0vcRQB25CWSjKxkABsFA3)
洗ったさつまいもをシワシワにしたアルミホイルにくるんでオーブン160度90分(予熱なし)で毎朝1本ずつ頂いています。
すごく美味しくて日に日に残りのさつまいもが減っていくのが切ないです笑
健康にも良く、とても美味しく、QOLが上がりました!
リベポイントの有効期限が切れてしまう前に何か買おうと言う安易な気持ちから購入させていただいたのですが、これはリピートさせていただきたい大好きな商品になりました!
ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

購入者(lxGjmBReZOPWJDltzqTxb5wq9bj2)
昨日無事届きました。かなり形歪なのは承知の上でしたが中身が白い?!さつまいもは黄色って固定観念だったので(´・_・`)
食べてびっくり!とっても甘くてトロトロで美味しかったです!蒸しただけなのに!!
今度、実家に持って行って焼き芋にしてみます!
ありがとうございました。
購入者(98om6OCN6TbXvCNLrP5SvTAUQi12)
注文してから届くまでが早かったです!
これから食べるのが楽しみです🎵
購入者(SEecOidgeGW3fRMtojkdLLD8kkx2)
2回目のリピートです!
今回もきぬかつぎで美味しく頂きました✨
購入者(E5NP5QhiKGg3h8GJVid7NaupUS02)
かわいらしいお芋が届きました!美味しくいただきます😊
ありがとうございました!

購入者(FJoGwZ5EShPOrW0Iilsu5BLSyPu1)
昨日到着しました。
早速、山芋たんざくを美味しくいただきました。
他に何にして食べようかと楽しみで仕方ないです。
ありがとうございました。
購入者(xqVp5EWgCLRVFWX3ZMgAG14t8M82)
美味しくいただきます。
購入者(KGK9fHoFlHYdMr1majZzfLvfys42)
ずっしりとたくさんのお芋いただきました
ちょうど食べやすいサイズで満足です

購入者(JVQ0JK2gJbbcZwSrUpCNVQajgk43)
無事に届きました!
ありがとうございました!🙏

191 - 200件(1449件)
洗って素揚げ、もしくはレンチン、手軽に調理ができて、おいしくいただけました!