あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー

1655件 (1449件のレビュー)
bwFMSTc0vcRQB25CWSjKxkABsFA3

購入者(bwFMSTc0vcRQB25CWSjKxkABsFA3)

2026/03/05 写真あり

洗ったさつまいもをシワシワにしたアルミホイルにくるんでオーブン160度90分(予熱なし)で毎朝1本ずつ頂いています。
すごく美味しくて日に日に残りのさつまいもが減っていくのが切ないです笑
健康にも良く、とても美味しく、QOLが上がりました!
リベポイントの有効期限が切れてしまう前に何か買おうと言う安易な気持ちから購入させていただいたのですが、これはリピートさせていただきたい大好きな商品になりました!
ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

続きを読む
lxGjmBReZOPWJDltzqTxb5wq9bj2

購入者(lxGjmBReZOPWJDltzqTxb5wq9bj2)

2026/03/05

昨日無事届きました。かなり形歪なのは承知の上でしたが中身が白い?!さつまいもは黄色って固定観念だったので(´・_・`)
食べてびっくり!とっても甘くてトロトロで美味しかったです!蒸しただけなのに!!
今度、実家に持って行って焼き芋にしてみます!
ありがとうございました。

続きを読む

191 - 200(1449件)