あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(jNuRBdlccBQnQkjuY3m4d6ue0613)
購入者(fLkebmZ6Z0UMYck0FzGDDj94FA53)
とても立派な山芋が届きました!
対応も素早く、早く届きました☺️
食べるのが楽しみです!!
購入者(7bCv3azuqzM7dsfiL20mIguhJbb2)
無事に受けとりました。時間指定もしてくださり助かりました。ありがとうございます!
早速夕食にとろろご飯でいただきました。本当にすごい粘りでびっくりしました!(写真撮ったのですが、写真の撮り方が下手すぎてマイナスイメージになる恐れがあるので控えます🙏)
とても美味しかったです😊

購入者(SRaphWdrScWS8RqnOGGx3Z0H4Tq2)
無事に届きました!
うちの奥さんが里芋大好きなので喜んでくれました😊
煮っころがしや豚汁にして食べたいと思います🍽️

購入者(wZtsK34JTNaKAvIdZZTF4EMBfYb2)
早速のご対応ありがとうございます😊
本日到着確認できました!!
写真以上に立派な山芋で、いただくのが楽しみです。
購入者(63qqgel4EidpHTgcglH2st2XU003)
いつも美味しい山芋をありがとうございます。
母もあんどーさんの山芋にハマり次はいつ頼むか聞いてくるほどです。
購入者(4yAeQqpWaDTjefneKE39h4jWyj42)
本日受け取りました!
注文後すぐ対応していただきました。
明日食べるのが楽しみです♪
購入者(BwTfETt9lsSkaiajmq3aWP73EVv1)
本日、無事に届きました。
今日はカレーにします😊
今から食べるのが楽しみです🍛

購入者(5gUBw778XrSKEZgmt8wIhF7BUIw1)
早速いただきました。らっきょう大好きな家族が、大喜びでした♪
また、注文させていただきます。
購入者(aP4VzR6sNIQeD5Z9Mh8KwEdrkAr1)
らっきよう、2パック受け取りました。まだ味見はできていませんが、食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。
361 - 370件(1449件)
今夜、希望した時間帯に届きました!
ありがとうございます♪
たくさん入っててビックリ‼️明日、職場の方にお裾分けします☺️今夜は短冊切りにしていただきました。
サクサクしてともて美味しかったです✨