あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(hk2sQj6evmfQRxO3QgvMqqpxWl52)
購入者(DnYEQdLnggOROkCduby5D4owpsg2)
たくさんの「むかご」が届きました✨
年末年始に色々なレシピで楽しませていただきたいと思います☺️🙏
ありがとうございました🙇♀️
購入者(UNSkwWGBOrSFddZPyWZvne0OaRx2)
本日届きました❗️
正月料理に使いたいと思います😊
料理ができた際はレビューさせて頂きます🙏
購入者(epS6394MaXf82hHcd5LKBKGqQo23)
届きました。
ありがとうございました😊
食べるのが楽しみです!
購入者(lj86kDcjfxVFdFlHHmmaXouPGSC3)
里芋届きました❗️
大小さまざまな美味しそうな里芋が
箱いっぱいに入っていました。
大きい里芋はレンチンしてから味噌バターで炒めていただきました😋ねっとりしていて、とっても美味しかったです。ありがとうございました😌

購入者(63II7IAbKAeoLBOWWipI6NhGEdw1)
綺麗な里芋ありがとうございました。
今日は芋煮にします。
購入者(F5fmUeTd99QkIupknodKLFmFzAW2)
前回、訳ありの紅はるかを購入させていただいたのですが、すごく美味しかったので、リピさせていただきました。
たくさん入ってて、調理が楽しみです。
発送も早くて、お正月の栗きんとんに使うことができます。ありがとうございました。
購入者(ZAB1grMw5oZNzswalXEajjND8sk2)
綺麗なながいも、箱にぎっしり詰まって届きました🎵
早速すりおろして食べてみました。
食べるとえぐみがまったくなく、素材の甘みが口に広がってとっても美味しかったです😊
購入者(FkQTPKUhVhR1Ho0Hqneb7VMD7PV2)
開けてびっくり!すごく立派なとっくり芋、届きました!感謝して頂きたいと思います!ありがとうございました(^O^)

購入者(8r9qCngi8hYRyzXosUD9kPht8tZ2)
今日、受けとりました。
とても綺麗な里芋でした。
黄金里芋は初めてなので食べるのが楽しみです。
お正月のおせちにも使いたいです。
ありがとうございました😊
561 - 570件(1449件)
むかごご飯にして頂きました🍚
もっちりホクホクで美味しかったです😋