餃子屋 はまだ@🥟手包み餃子専門店🥟さんの商品へのレビュー
購入者(RYP5kvitmcPgiGLdp10QeYRuIj32)
購入者(fjz5c7aBcXZyRThDCePLPjf1sLj2)
早速いただきました🙏
もっちもち☺️
大葉が効いていて美味しかったです。しょうがも感じられて身体ポカポカと。ヒダが手包みを感じられて良かったです🥟
味がしっかりしているので、タレなしでも大丈夫です😋
(写真はフライパンが劣化していて、上手く焼けない個体も居ます💦)

ヘイシロウさん✨
早速お召し上がり頂きありがとうございます😌
大葉餃子を気に入って頂けて光栄です🥹🙌
素材のお味や、ヒダまでお褒め頂きありがとうございます!
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました😌
購入者(u8bLba5Xo1NeFYbeHIGSEnnJNNm2)
今日届きました。そして早速いただきました。
大葉好きにはたまらないですね。タレをつけずにそのままで美味しかったです💕
こっしーさん✨
早速お召し上がり頂きありがとうございます😊
大葉餃子を気に入って頂けて良かったです🥹🙌
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました😌
購入者(EpDUyq3SPzb7q3hEG7hnyPfY9aE3)
ずっと気になっていたはまださんの餃子🥟今日届きました。
家族が帰省してきたら食べようと思います。
楽しみです😋
とろさん✨
お受け取りありがとうございます😊
当店の餃子がお口に合いますと幸いです👨🍳🥟
わざわざお時間をとって、レビューを書いて下さりありがとうございました😌
購入者(cYMONcMBzNU9YyTwIdm5jJUynGw2)
限定のバターチーズ餃子🥟熱々で食べるとバターとチーズのコクがあって、めっちゃ美味しかったです!✨家族もこれは美味しいね!と大喜びでした🎶
この度は美味しい餃子をありがとうございました☺️
レゴンさん✨
この度はバターチーズ餃子をお召し上がり頂き、誠にありがとうございます😊
ご家族にも喜んで頂けて良かったです🥹🙌
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました😌
購入者(ISZ4GfKzgceRsQHlNQlLTeiNV333)
フェスで美味しかったので注文させて頂きました。大きめで食べ応えあり❗️冷凍から焼けるので、あと一品って時に少量から焼けるのがいいです。
ねこりこさん✨
この度は当店の餃子をお召し上がり頂き、誠にありがとうございます😊
フェスで気に入って頂けて、ファーマーズで注文して下さるなんて嬉しすぎます🥹🙏
食卓の「もう一品」の助けになれますと幸いです😌
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました😌
購入者(5gZFnsrJsCWqvZ89Xl4QhsjhFYq2)
発送も早く丁寧で可愛い箱で届きました( •ᴗ• )今夜食べるのが楽しみです!美味しい焼き方の紙を見ながら調理したいと思います!この度はありがとうございました🙏
現状打破のしいたけさん✨
お受け取りありがとうございます😊
箱を褒めて頂けて嬉しいです😆✨
当店の餃子がお口に合いますと幸いです👨🍳🥟
わざわざお時間をとって、レビューを書いて下さりありがとうございました😌
購入者(R41P9PYSvDMvqbghTfmVxZpHv7c2)
初めて注文させていただきましたが、発送が素早く助かります!
餃子大好きな妻が本当に喜んで食べてました😆
美味しい餃子を作っていただきありがとうございます😊
むつごろーさん✨
この度は当店の餃子をお召し上がり頂き、誠にありがとうございます😊
わー!奥様にも喜んで頂けたんですね😆
すごく嬉しいです🥹🙌
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました😌
購入者(PFdqYeNdoFThnQEnqifaa7EszyP2)
美味しい焼き方のマニュアルのおかげですごい上手く焼けました!👍
餃子も皮がもちもちしてとても美味しいです😋
ありがとうございます!

かつやさん✨
この度は当店の餃子をお召し上がり頂き、誠にありがとうございます😊
しっかりマニュアルを見て焼いてくれたんですね🥹🙏
お口に合って良かったです!
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました😌
購入者(KnLvJcRWyxe3fai4MrnvBjiQHkp1)
今日か明日にでもいただきます😋
ありがとうございました🙏
高知のライオンさん✨
お受け取りありがとうございます😊
当店の餃子がお口に合いますと幸いです👨🍳🥟
わざわざお時間をとって、レビューを書いて下さりありがとうございました😌
251 - 260件(1199件)
前回は大葉を購入したので、今回は生姜をリピートさせていただきました。
違った風味で、こちらも美味しくいただきました!
餃子屋 はまだ@🥟手包み餃子専門店🥟
やまさん✨
リピート注文ありがとうございました😌
大葉餃子に続き、生姜餃子も気に入って頂けて良かったです🥹
また是非ご利用お待ちしております🙌
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました😌