餃子屋 はまだ@🥟手包み餃子専門店🥟さんの商品へのレビュー
購入者(5eqVbScz1cPT4c2QFfRFb4HZuDB2)
購入者(W97vN9mCyQR9fiGSWuAsRC76rLm1)
早速いただきました!
トマトチーズ餃子は、初めて食べましたが、皮もモチモチして、とっっても美味しかったです😆
感動しました✨
ありがとうございます😊
おちひろさん✨
この度はバジル香るトマトチーズ餃子をお召し上がり頂き、誠にありがとうございます😌
感動を与えられて良かったです🥹
こちらこそ、とっても嬉しいレビューをありがとうございました🙇💦
購入者(JAvgwvrpvYZigEUzqF1P1KbScVu1)
いつもありがとうございます✨
安定の美味しさでいつも大満足です😋
また注文しますのでその際はよろしくお願い致します♪
今回もありがとうございました😊
あおクマさん✨
こちらこそいつもありがとうございます🥹
またいつでもお待ちしておりますね!
わざわざレビューを書いてくださりありがとうございます🥹🙏
購入者(qOD4tK1n2nUFq1XXbmrhOPEEUZh2)
早速食べてみました!パリパリした皮にジューシーな餡。中にもしっかり味がついていて満足感の高い商品でした!別の味も食べたいのでリピート致します!ありがとうございました😊
るんちゃんさん✨
この度は当店の餃子をお召し上がり頂き、誠にありがとうございます😌
皮も餡も気に入って頂けて、とっても嬉しいです🥹
また是非ご注文お待ちしております!
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました☺️🙏
購入者(GxSgzFWEIFbGK89FY5yUAfZtrOn1)
餃子、早速いただきました。
肉汁ジュワーで、大葉や生姜の風味もしっかり感じられて、美味しかったです😊
息子が気に入って、「届いたやつ全部オレが食べる!」なんて言ってたけど、そうはさせません!
一気になくなってしまうと寂しいので、ケチケチ消費でいきます。
ありがとうございました😊
Sunnyさん✨
早速食べてくれたんですね🥹ありがとうございます!
お子さん面白い🤣笑
また無くなった頃に、是非ご注文お待ちしておりますね✨
こちらこそ、この度はありがとうございました😌
購入者(BzUA4IQ7GIOZRnkeHB03ncsssTk1)
夕食でいただきました☺️
皮がもちもちで美味しかったです〜!!!
うみんちゅさん✨
この度は当店の餃子をお召し上がり頂き、誠にありがとうございます😊
お口に合ったようでよかったです🤤
わざわざお時間をとってレビューを書いて下さり、ありがとうございました😌🙏
購入者(gjuUUwb2NARBqYhFdCPtizQ2Jl83)
子供たち家族に(2軒)おすそ分けしました。
両家とも『4種類どれも美味しい!』って
写真送ってくれました✨
同じセリフで…😲びっくり
また今度宜しくお願いします。
それと、改めて
先日はお手数お掛けしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

たまさん✨
この度は当店の餃子をお召し上がり頂き、誠にありがとうございます😊
お裾分けもしてくれたんですね!
しかも同じ褒め言葉🤩笑
流石家族ですね🥹✨
いえいえ!ほんと手間じゃなかったので大丈夫です👌
また是非ご注文お待ちしておりますね😌
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました🥹🙏
購入者(4NyQ4rH6SKWE9iDKwI6Icj1OT5E3)
届きました~!! 今晩いただくのを楽しみにしてます!!迅速な対応ありがとうございました💗
けいけいさん✨
この度はご注文誠にありがとうございました😌
わざわざお時間をとってレビューを書いて下さり、感謝感謝です😌✨
購入者(G0cv0VGhIIT7eVmgautWRfZF6SJ3)
本日届き、夕飯で早速頂きました!
本っっっ当に美味しい✨️
3種類全て美味しいですが、私の推しはにんにくです🧄
期間限定も食べたいと思います!!
ご馳走様でした😋
マキさん✨
お召し上がり頂きありがとうございます😌
そんな事言って頂けて光栄です!
にんにく餃子を気に入って頂きありがとうございます👨🍳
また次回は是非、期間限定餃子も召し上がってみて下さい😊
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました🥹🙏
購入者(ZWtq9zRfxcSNnHO04RunVKOoT9Y2)
めちゃくちゃ美味しかったです!
またリピートで購入させてもらいます!
トマ助さん✨
お召し上がり頂きありがとうございます😌
トマ助さんのお口に合って良かったです🥹
リピート検討して下さりとっても嬉しいです🥹✨
是非ご注文お待ちしておりますね!
とっても嬉しいレビューをありがとうございました😊
821 - 830件(1199件)
早々に発送頂きましてありがとうございました。
両学長やみなさんがコメントしている通り
読んで頂いている方に美味しさは、充分に伝わっていると思います。
今回私が凄く感動したのは、化粧箱と焼き方の説明書きの用紙です。
結露に配慮された素材を使用されていて、お客様への心遣いが伝わってきます。
そして、デザインがシンプルで品があってとても素敵です✨✨
贈答品でお送りしたら、「センスある~」って思われること間違いなしだと思います!
餃子屋 はまだ@🥟手包み餃子専門店🥟
えもさん✨
この度はご注文誠にありがとうございました😊
皆さんに分かりやすいように、別視点でレビューを書いて下さりありがとうございます🥹
そういう細かいところをに気付いて頂けるのがとっても嬉しいです🥲✨本当にありがとうございます!
また是非、ご自身用や贈り物用でのご注文、お待ちしております😌
わざわざお時間をとって、とっても嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました🥟✨