金のごまチャン@農家の手作り餃子🥟さんの商品へのレビュー
購入者(QRkDjYNmcvctO5PZzg2SBvlCSCM2)
購入者(d8LprDncf5fDu4obVFsyAX1R6Br1)
前回も購入して、家族にも大好評でしたのでリピートさせていただきました。
【極み】は初なので楽しみに味わいたいと思います。
早々の対応ありがとうございました。
前回に続き今回もご購入頂き、誠にありがとうございます。また、ご家族様にも喜んで頂き、とても嬉しいです☺️
【極み餃子】は甘みのある餃子で野菜に負けないぐらい豚肉も入っており、ジューシーなので皆様でお楽しみください🥟😆
ご購入ありがとうございます。
購入者(GvCgARllXGYRpI1NjilxdFWeUzB2)
商品届きました^_^丁寧に梱包されてて、食べるの楽しみです。また、食べレポしますね!ありがとうございました

この度はご注文頂き誠にありがとうございます。
綺麗な写真も撮って頂きありがとうございます😊
極み餃子は優しい甘みがあり、一番人気です。
にんにくとしょうがはどちらもパンチが効いてるので
どれも楽しんで頂けると思います😆
購入者(F78UPN8XSygsLDXQoEP6elO4kzG2)
小ぶりで食べやすくとても美味しかったです✨
焼き方の手順を記載した紙を同封してくださりその通りに焼くだけでパリッと少しの羽付きで焼けました!
どの餃子もそれぞれ特徴があり食べ比べができて楽しかったです😊
どの餃子もジューシーさと自然な甘みが感じられ、私は特に「極み」が好みでした。
またリピートさせていただきます♪


この度はご購入頂き、誠にありがとうございます😆
極みは1番人気の味なので気に入って頂き、大変嬉しく思います😊
餃子もめちゃくちゃ綺麗に焼けてて、素敵です🥟
ぜひ、また機会がございましたらご注文お待ちしております。
購入者(nErj3xw6lCUcOIJWy3JjTzSGSDC2)
オフ会で食べたことがあり、美味しく また食べたいと思っていたのと、家族も食べてみたいと言うので 今回購入しました。
ありがとうございます😭
オフ会では大変お世話になっております🙇
美味しいと言って頂き、めちゃくちゃ励みになります☺️
ご家族のお口にも合うと嬉しいです😆
これからもよろしくお願いします😆🥟
161 - 165件(165件)
つけたれなしで、おいしくいただけました。 ニンニクバージョンいただきましたが、野菜の甘みも感じられおいしいかったし、ニンニクで疲れが取れました、次回は贈答品でもお世話になりたいです。
金のごまチャン@農家の手作り餃子🥟
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます😊
にんにくは青森県産のホワイト六片を自家農園にて
育てております。
特徴的な味にはなってると思いますが、美味しいとお褒め頂き、ありがとうございます😭
とても嬉しいです😆
ぜひ、贈答用にもご活用頂ければ幸いです😊