ryoko お絵描きYouTubeさんの商品へのレビュー
購入者(7gP3NuPoQpZvPmsUK1xfYS3Z46t1)
購入者(yeTa31a87ATQB3ilgKrUHge3nBy1)
先程ご立派な素敵なお花届きました🌸
梱包もラッピングも綺麗にしていただきありがとうございました♡


購入者(BZGqXagldhZFjMK48O3BuKFn7Lf2)
素敵なお花をありがとうございました😊お花はとても幸せな気持ちにさせてくれます🎶連休のスタートに、幸せをありがとうございました。
生花の配送はとても大変だと思いますが、全く問題なかったです!ありがとうございました!


購入者(bGiCu27zjsXxCQuIvnwgjatVGXv1)
まさかの地元の生産者さんで嬉しくなってしまい、お電話頂いた時は余計なことまでお話ししてしまいすみませんでした。
こんなに素敵な花束でラッピングされてるのに、自分用に買ってしまった贅沢を味わってます。うまく、撮れてるでしょうか?
また、階段5階という不便なところまでお届けして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



私も近くにお住まいの方がいらっしゃるなんてとても嬉しく思います。
玄関先に引っかけて納品で失礼いたしました。
ひまわりの季節ですのでお楽しみください🥰
ご注文ありがとうございました🙇
購入者(rLLJZwbuUGgcXPV1vqaJtkiTAw22)
素敵な花束が届きました😊
びっくりするくらいボリューミーで、このお値段でいいの!??とむしろ申し訳ないくらいです。
お部屋が明るくなりました✨ありがとうございました😊


無事に届いて良かったです!
きれいに飾ってくださりとても嬉しいです💐
レビューありがとうございます🙇
1 - 5件(5件)
このたびは素敵なお花をありがとうございました。
クール便で丁寧に届けられました。
梱包もラッピングもとても綺麗で、お花は生き生きとしており、箱を開けた瞬間とても気分が上がりました。
リビングに飾ると一気に明るくなり、家族も大変喜んでおります。
この度は心温まるお取引をありがとうございました。
ryoko お絵描きYouTube
かめさん
無事にお届けできて良かったです。
素敵に撮影されたお写真もありがとうございます🥀わんちゃんもこちらを見ていてとてもかわいいですね🐶
この度は誠にありがとうございました🙇