あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(ehvyjXN8bJXjAkzLPuSdmszbWbz1)
購入者(9joXHcW4VnRd68LaaCNE7jlRzWF2)
箱いっぱいのながいも届きました😊
立派な美味しそうなながいもですね😋
明日の朝、とろろごはんにしていただきます🍚
ありがとうございました✨
味が甘いのが特徴です☺️
こちらこそありがとうございました
購入者(xo8DqHamkvfkuSR7tr2dbGfjxjI3)
本日受け取りました。立派なながいもがたくさん。
丁寧な梱包に感動しました。
今晩にお酒のおつまみにいただこうと思います。^^

購入者(iJ9V05TeapPQ5VUBucx8WGz5tOC3)
今、長芋受け取りました。
わあ〜食べるのが楽しみです😋
ありがとうございました〜😸

購入者(BUZbVo28Izg4QbK5gfSTFjS7v933)
購入者(12GF6wQnbegxmehzJqDM6yUaI1D2)
本日受け取りできました!長芋も特に問題なさそうです!
そして、さっそく料理させていただきました!
とってもおいしいです!ありがとうございました!
無事に受け取っていただいてよかったです。またぜひお願い致します☺️
購入者(Ju0WhTlDKuSCjnvX520aTkr84Gg1)
このたびも
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おまけまで
たくさんありがとぉ〜ございました
嬉しかったです♪

こちらこそ沢山ありがとうございます✨
今後ともよろしくお願い致します。
購入者(GjKMgd5NL3PFb79NAl5gMOPrauB2)
早くに送っていただき、ありがとうございました😊
どんな味なのか楽しみです🍀
里芋も入れてくださり、こちらも食べるのが楽しみです。
ありがとうございました🙏
購入者(tGiyi52KRlbDkfmyTc04pMI7cqi2)
すぐに届きました!
ながいもがビッシリとキレイに並んでました😆✨
今夜はさっそく細切りにしてポン酢で食べてみます!
トロロごはんとトロロそばとバター焼きと‥
楽しみです!
ありがとうございました🙏

おおお!メニューがそそります☺️
こちらこそありがとうございました✨
またぜひご検討ください✨
購入者(sBHSxklggxYQuZ36aLQcRyYp34v1)
商品が無事に届きました。
美味しいはちみつで幸せな気分になりました。
おまけもたくさんありがとうございます♬
こちらこそありがとうございます✨
気に入っていただけると嬉しいです☺️
鳥取来られた際にはぜひお声がけください☺️養蜂場案内します
1401 - 1410件(1449件)

早速夕飯にいただきました✨
シンプルに輪切りを塩焼きで😄サクサクネバネバでお酒のおつまみに最高でした!
ありがとうございました😊
あんどー@リベ市場で生活
喜んでいただき何よりです☺️
そろそろ植え付けで今年分は終わってしまいますが、また秋以降ぜひ