あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(mrvcWDevS0hDOqv2kSd1KHTujGf1)
購入者(3rxWxkWtORhbVl5RXpHiR3ZNlUo1)
迅速な対応ありがとうございます。(*^^*)
あんどーさんと蜂さんが丹精込めて作った蜂蜜早速いただきましたがとても美味しくてこれから毎日食べるのが楽しみです💛
おまけのクッキー野菜まで送って下さりありがとうございました😊
喜んでいただけて何よりです☺️
クッキーもうちで作ってますので、出品予定になります。
また良かったらぜひ✨
購入者(mDIx57g3kEUi0pSTiPX0zdthcik2)
この度はお世話になりました!
立派なネギで、早速夕飯に美味しくいただきました😊
ご近所にも配り大変喜んでいました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙏
購入者(uUj4rjOqRzdk9BQ1iHKg7y8FMfc2)
昨日無事に届きました。ありがとうございます。
箱びっしりに入っててビックリ❣️
皮をむいたらとてもキレイで
とても美味しかったです☺️
まだまだ沢山あるので
色々な食べ方ができるので楽しみです🎶

お写真までありがとうございます✨
洗っていただければ皮ごと食べることも可能ですので、ぜひ☺️
購入者(ZKqIKodoDER8Iq58d2BmH2duUiD2)
購入者(iSRU33KuJTSi3EKGdGf0dObBfRM2)
レビュー、遅くなりすみません。
早急な発送、ありがとうございました!
発注した翌日に届きました。
初めての純正蜂蜜です。
健康改善として購入させていただきました。
よくあるスーパーのハチミツは変に甘く、
それが口の中でベタつきながら残るのが苦手でした。
こちらのハチミツはそれが一切なく
甘いけど、サッパリしています。
とても美味しいです😋
これを機に、ハチミツにハマりそうです😁
おすすめです!!
今年の5月上旬に新しいアカシアの蜜がとれます。
またぜひご検討いただけると嬉しいです💪
ありがとうございました✨
購入者(GfKSij2iF5TMeEp7NY9tiJZuj8e2)
リベポイントで購入させていただきました☺️❣️
美味しそうなハチミツで、明日からの朝食が楽しみです✨
おまけもたくさん、ありがとうございました🙏❣️



素敵なお写真ありがとうございます✨
元気なみきてぃさん☺️
またお会いできること楽しみにしてます💪
さつまいもは、紫の切り口が紫芋、普通の切り口が紅はるか
紫芋は甘すぎないので、はちみつかけたら美味しいかもです
購入者(Pm7d23UB1BR3SNTD8pYQcqdhFG72)
きれいな黄金色で香りも良いと思います。早速ヨーグルトにかけていただきました。とっても美味しいです。おまけに入れていただいた紫芋にかけて食べてみます。ありがとうございました。

またぜひ感想お聞かせください✨
素敵なお写真までありがとうございます✨
購入者(PU2NlXLzGjSuYkPaQtZJffHtDDF3)
アカシア蜂蜜とても嬉しいです。
純粋なはちみつを安心して。しかもこんなにお安く頂けるのは嬉しいです。
夫にプレゼントしましたら、めったに言わない有難うの言葉がありました。又購入させて頂きます。
ありがとうございました。
うちの商品で大切な「ありがとう」嬉しい限りです。
5月の初旬ごろ、新しいアカシアを採蜜予定になります。
ぜひご検討ください☺️
購入者(hhIR495JquUP2ro7iWP9Kyvbnck1)
1411 - 1420件(1449件)
届きました、ありがとうございます。
丁寧な梱包とクッキーに美味しそうなお野菜までいただけて、感激しました。
大切にいただきます。
ありがとうございました。
あんどー@リベ市場で生活
お写真までありがとうございます✨
さつまいもが最後のものになりますので、お早めに☺️