あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(kfphTIQwjVhQrgGtez3oNrZLgOr1)
購入者(ysiOeOfanQP7MoJJMESYLQF5KVf2)
美味しそうな山芋が届きました。早速、短冊に切って、お塩をかけて食べてみました。とても味が濃くて美味しかったです。晩ごはんには、卵の黄身と海苔とお醤油でいただこうとおもいます。

購入者(M4L0mmUPOCOTSOGtdVUcPfVsGCn2)
先ほど、商品を受け取らせていただきました。
家族で楽しくいただきたいと思います😊
この度はありがとうございました!
購入者(rV4TQLZ1SMW5h9e7vcWCsv3cyeU2)
無事受け取りました!とても美味しそうな里芋!
早速食べたいと思います。ありがとうございました。
購入者(iYwCDwoD6IQ2pWXi8cEMbANVeSX2)
早速のご発送ありがとうございました。
美味しそうな里芋がたっぷり入っていてテンション上がりました!
家族でいただきます🙏
ありがとうございました🥰
購入者(KK4ropuSLUbLqFi13RaKHUf9Ctx2)
届きましたありがとうございました。ところどころ割れていましたが、食べるには問題ないと思います。輸送の最中に割れたのかもしれません。美味しくいただきます。

大変申し訳ございません。そして、貴重なご意見ありがとうございます。
もう一周新聞で巻く。緩衝材を加える。など、割れないような対策話し合ってみます。
お客様、スタッフ含め皆さんが喜んでいただくのが一番です。
再度発送させていただきたいので、DMさせていただきますね。
購入者(PtTHYwqhzlYSSY2r3s1b6UNLNFg1)
無事に届きました。
早速いただきましたが、とっても美味しくて大満足です!ありがとうございました。
購入者(bxPvcTtB2gMqKPUm8tIZJC8N8ah1)
この度はありがとうございました。
梱包も丁寧で、安心して利用できました。
調理するのが楽しみです。
購入者(fa5Kzc93P8TaWZiHXRKjroPAFxl2)
発送ありがとうございます!
早速すって美味しくいただきました!😋またよろしくお願いします!
購入者(YpXjx69cBKNmrVaYVwTeWuAW4Gz1)
届きました!
とても綺麗ならっきょうで、いただくのが楽しみです。
大切に頂きます!
441 - 450件(1449件)
美味しいらっきょうです!オススメします。