あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(Uv1Tt7LzXYR41hcwvWT78ON9zeL2)
購入者(h2Twivzxkwems3LThlEhOHMZmpg2)
むかごご飯、アヒージョ、キーマカレーなど、色々と楽しませていただいています!

購入者(0cp35EkxfpRk62aOsJgaDZGYFKm1)
美味しく頂いております。ありがとうございました。
購入者(dIA7g0Ir4ncMveexaPnBsrPkpud2)
こんにちは😊
商品届いてからレビュー遅くなりました🙏
昨日食べてみました🤗
とても食べやすく美味しいらっきょうでした💙
また よろしくお願いします🤗
購入者(OS3LdZRUBVPMcmR9TLzKXVhxpxC2)
とろろ丼にしていただきました。非常に美味しいです。ありがとうございます!
購入者(xFCSm3zxfNPWkmYLXhdJl3IqY023)
リピートです。
とても美味しいです
購入者(xgEMYsXlZNPZsrbVtfeiGklvo3j2)
早速いただきました。とても美味しかったので食事が進みました!
購入者(wa7pZS6sIoUuYiMcFHdV1XppkmJ2)
美味しいらっきょういただきました。満を持してカレーと一緒に食べました。市販のものよりソフトな食感で、味付けも酸っぱさが程よくて美味しかったです!

購入者(jXq9mCwvCnbqyvqDYzPvz3Y9dyl1)
一つ一つが大きな里芋です!
15分ほど茹でたら皮がスルッとむけます。
粕汁として美味しくいただきました!

購入者(INo6eUrwP6cclGZJmVF5doIoYdC3)
煮っころがしにしてみました。
ねっとりしてとても美味しかったです。
夫もパクパク食べてました。
明日は豚汁にしてみます。
451 - 460件(1449件)
無事届きました。歯応え抜群でとても美味しいです。お酒のお供につまませてもらいました。また頼みたいです。