あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(3SjgAcyaQbZ3CnBbm0mBAmyM3s73)
購入者(oRHp65Xe9LNXhq7LeiFrojHZaww2)
毎日おいしく家族にも大好評です!
残った甘酢液で、きゅうりとにんじんピクルスも簡単にできあがりました^_^
ありがとうございます😊
これからもずっと作り続けてくださいね!
購入者(o6Xwnt4AerfpsR3zFN4lsIqaiTM2)
あんどーさん
今回もおいしい「ねばりっこ」を送ってくださりありがとうございました✨
とろろご飯で食べることが多いので、今回はサラダやソテーなど
違った食べ方も堪能します😆
またよろしくお願いいたします😊
購入者(oQMr8ESsYPZRKUxUoWFfsRKyO7E2)
無事に届きました!美味しいです😋
毎日少しずつ頂きますね!
購入者(yEbf7cKbDKbd2ZNI2ze794sZwRu1)
長芋いただきました
家族全員大好きなので
今日とろろ汁にしていただきます❣️
購入者(HayEmsEoAqSJ4nadOUheRjEwL2l1)
ちょうど夜届いていて夕飯のお供にさせていただきました!美味しかったです!また買いたいと思いました!
購入者(pdY4wqECkMcebXTzUweUIotT2Zk2)
らっきょう受領しました。
カレーやお酒のおつまみとしていただくのがとても楽しみです。
ありがとうございます😊
購入者(lWtRBaGKnpda9BBZC1UmAOmyCMV2)
昨日煮物にしていただきました。
ねっとりとしていてとても美味しかったです😊
まだまだあるので、胡麻和えやグラタンなどにしていただこうと思います。
ありがとうございました!
購入者(AB3BKVdDoRe1Mv7jNXFgmV1IZee2)
ありがとうございました!
購入者(Kf3zZisbtfd39kEHs9A84Y5gcBo1)
スーパーなどでは余り見ない、綺麗な里芋が届きました。どうもありがとうございます❗️早速、今日、煮物で頂こうと思います。
471 - 480件(1449件)
早速、短冊にして頂きました♪
シャキシャキして
美味しかったです。ありがとうございます