あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(dqZtAQBSMHX5WhdCGMAZvPaio022)
購入者(DUbnHnwMMDdqof89nkGrFMVqYsm1)
火曜に、鳥取県から発送頂いて、福岡県に水曜に届きました。
皮をむいて輪切りにして、焼いて食べました。
身がしまっていて、九州の長芋よりもなめらかで、めちゃくちゃ美味しかったです。
明日は、とろろご飯にして頂く予定で、今から楽しみです。
1キロ以上入れて頂き、感謝しかありません。
また、注文させて頂きます!!!!
購入者(3YodXvdFzkeURfrtklEWwgaWkFl1)
最近らっきょうにはまっている主人のために購入しました。毎朝美味しいと喜んでいます。らっきょうは健康にも良いのでまたリピートしたいと思います。
購入者(7S1cTfEx7OSfVbywfvrYJTcrGV02)
前回もっちりしていてとても美味しかったのでリピートしました。塩茹でしていただきます😋
購入者(o5jgohPAM1bjUyMy0XvLatr5haJ2)
今日無事に届きました!長芋たくさんいただけて嬉しいです(^^)
どうもありがとうございました!
購入者(94OoOxtwmyYZUrIU1qjIfNRHtzd2)
実家の両親に送った所、とても美味しかったと言っていました。ありがとうございました!
購入者(wgUZyUZlEjTot1oOBZyO0xVONCh2)
むかご届きました‼︎思っていたよりたくさん入っていたのでむかごレシピを調べて楽しみたいと思います😊
購入者(YbLU9y1FkgbKCcZqZ2dnhPvJ4hh1)
とても美味しかったです。
また購入したいです!
購入者(9i9uc3Q1ObPX5CpRh5ZlyuTadja2)
レビュー遅くなりましたが、輪切りのソテーや生で千切りしたりと、とっても美味しくいただきました!ありがとうございます😊またよろしくお願いいたします!
購入者(muBNSDigJON2fQDUEO1F5RWZ5rq1)
らっきょう受取りました。
真っ白でとても綺麗ならっきょう漬けです。
味も美味しく、早速今夜の酒のあてにして頂きます😄
ありがとうございました。^_^

51 - 60件(1449件)
早速にお送りいただき、ありがとうございました。
薄くスライスしてポン酢をかけ、夕食に美味しくいただきました。
明日は厚めに切って蒸し料理にしようと思っています。
楽しみが増えました、