あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(7w49AzfLaKe71AUaLGZNb0oSMO52)
購入者(lbjT3OaMjkNmPzlTR3efQToEl493)
たくさんの綺麗なながいもが届きました。
明日さっそく頂くのが楽しみです、ありがとうございました。

購入者(g4srA7HmooNNqfNAFnTrVGq3V8v1)
早速いただきました。とても美味しいです。
購入者(heEuf79dPLQOVhFMftsTgnfPb5J3)
ものすごく甘いお芋で家族が皆んな驚いています。ありがとうございます。
購入者(r8d3dbEOToWlxFEO8ZPClwHmTbo2)
早々に送っていただきましてありがとうございました😊早速とろろにしてめかぶと合わせてネバネバ系…ご飯🍚が美味しくて。前回のむかごも美味しく食べさせて頂きました♪


購入者(v0I8ZlSHvDa8PaDBoTMlaYYPOLe2)
Lサイズ1束3本で10束届きました。
届いてすぐ調理し、主人が1束(3本分)をあっという間に食べてしまいました。美味しかったようです。
4束はそのまま冷蔵庫に、残りは5束は色々な大きさにカット&刻んで冷凍庫に入れました。


購入者(InNcgLCJgBf40v82yVa4C4wHv2J2)
先ほど届きました。箱を開けてすぐに、1本、皮をむいて食べさせていただきました。味が濃厚で香りも感じるほどでした。お昼には、すりおろして小麦粉と卵をまぜて焼いていただこうと思って準備しています。おいしい長芋をありがとうございました!
購入者(v0I8ZlSHvDa8PaDBoTMlaYYPOLe2)
ありがとうございました。
らっきょうはポスト、ネギは玄関置き配で無事に届きました。
美味しくて大満足です。
またよろしくお願いいたします。
購入者(fM031RcpmDSwSJ3CgM5yqNdk3gk2)
迅速な対応、ありがとうございました!
早速とろろご飯で食べたいと思います。
他のレシピも参考に色々作ってみたいです😊
購入者(FdhLFJ4hKmfziHPC45TThXS6VGD3)
大変美味しかったのでまた購入しました!
美味しいらっきょに出会えてよかったです
61 - 70件(1449件)
3回目の購入です😊
塩茹ですると、ホクホクで美味しいです!!