あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー

1655件 (1449件のレビュー)
LL1O6710uTenwp0yEri4zQezECn1

購入者(LL1O6710uTenwp0yEri4zQezECn1)

2025/02/14 写真あり

大容量の大瓶2本!
レモンのハチミツ漬けを作ります。たくさん作れそうです。
作る時に出来るハチミツ味のレモン果汁でレモネードを作るのも楽しみです。
とても気持ちよく対応してくださり、嬉しかったです。

あんどー@リベ市場で生活

お写真まで!!!ありがとうございます✨
毎日レモン漬けのはちみつ白湯飲んでます☺️
レモン農家さんとコラボして販売も検討してみます💪🏾

続きを読む
y4WWlIDMs3aCq4HnLdStX57bUr23

購入者(y4WWlIDMs3aCq4HnLdStX57bUr23)

2024/04/14 写真あり

無事届きました!早々に発送していただきありがとうございます😊

単身のためとりあえず1キロで注文しましたが、ぎっしりみっちりで届きましたよ😳猫も興味津々😸

早速お昼に千切りサラダにして食べます😋

ありがとうございました🙌

あんどー@リベ市場で生活

このたびはご注文、そして嬉しいご感想をありがとうございます😊
無事に届いたとのことで安心いたしました。猫ちゃんにも興味を持っていただけたなんて、とても微笑ましいです😸

千切りサラダ、美味しく召し上がっていただけたら嬉しいです!シャキシャキ感とほんのり甘みのある長芋は、生でも加熱しても楽しめますので、ぜひいろいろなお料理に使ってみてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

続きを読む
TtaWhKB4XbSdiqxNd0aU8ZqxLiv2

購入者(TtaWhKB4XbSdiqxNd0aU8ZqxLiv2)

2024/03/02 写真あり

薄く切って、醤油で食べたり、バター炒めをして食べましたー。
美味しかったです。リベッターでも呟きまーす。

あんどー@リベ市場で生活

おおおお!
素敵なお写真までありがとうございます✨
美味しそうです☺️
またぜひよかったらお願いいたします^^

続きを読む
UmgdcgklaWWj8xIhsqOVloacOPh2

購入者(UmgdcgklaWWj8xIhsqOVloacOPh2)

2023/11/15 写真あり

とてもきれいな長芋が届きました。
早速すりおろして、醤油を少したらしていただきました。シャクシャク歯ごたえも良く、美味しくいただきました。ありがとうございました。

あんどー@リベ市場で生活

コメントありがとうございます✨
またぜひお願い致します^^

続きを読む
M5iS4rCrwnYav9SyHTlFP3wpPR63

購入者(M5iS4rCrwnYav9SyHTlFP3wpPR63)

2023/08/06

持って来て頂きありがとうございました。
おまけまでしてもらって💦
また、よろしくお願いします!

あんどー@リベ市場で生活

また来月もぜひお願い致します🙇
こちらこそ、水分補給しっかりさせていただきました!!!ありがとうございました🥺

続きを読む

1431 - 1440(1449件)