あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(LL1O6710uTenwp0yEri4zQezECn1)
購入者(y4WWlIDMs3aCq4HnLdStX57bUr23)
無事届きました!早々に発送していただきありがとうございます😊
単身のためとりあえず1キロで注文しましたが、ぎっしりみっちりで届きましたよ😳猫も興味津々😸
早速お昼に千切りサラダにして食べます😋
ありがとうございました🙌

このたびはご注文、そして嬉しいご感想をありがとうございます😊
無事に届いたとのことで安心いたしました。猫ちゃんにも興味を持っていただけたなんて、とても微笑ましいです😸
千切りサラダ、美味しく召し上がっていただけたら嬉しいです!シャキシャキ感とほんのり甘みのある長芋は、生でも加熱しても楽しめますので、ぜひいろいろなお料理に使ってみてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
購入者(TtaWhKB4XbSdiqxNd0aU8ZqxLiv2)
薄く切って、醤油で食べたり、バター炒めをして食べましたー。
美味しかったです。リベッターでも呟きまーす。


おおおお!
素敵なお写真までありがとうございます✨
美味しそうです☺️
またぜひよかったらお願いいたします^^
購入者(QzwqoNNrXwbr7aeulG9Vp5DxeJI2)
白ネギとっても甘くて美味しいです!
太いものを頼んだので鍋で煮込んでもしっかり存在感があります♪
冬の鍋物に重宝しています😊
ありがとうございました!
購入者(3b2cLfCT2sRPq6RP4yLN2wMPmE92)
購入者(UmgdcgklaWWj8xIhsqOVloacOPh2)
とてもきれいな長芋が届きました。
早速すりおろして、醤油を少したらしていただきました。シャクシャク歯ごたえも良く、美味しくいただきました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます✨
またぜひお願い致します^^
購入者(M5iS4rCrwnYav9SyHTlFP3wpPR63)
購入者(M5iS4rCrwnYav9SyHTlFP3wpPR63)
購入者(Gu1Z7vuQh9gV4nB13wOkTA6zTMk1)
迅速にご対応くださり、ありがとうございました。
豆乳ヨーグルトにかけて頂きます♪
おおお☺️ありがとうございます✨
はちみつは毎日食べるとみるみる体の状態が良くなるのでぜひです✨
購入者(M5iS4rCrwnYav9SyHTlFP3wpPR63)
持って来て頂きありがとうございました。
おまけまでしてもらって💦
また、よろしくお願いします!
また来月もぜひお願い致します🙇
こちらこそ、水分補給しっかりさせていただきました!!!ありがとうございました🥺
1431 - 1440件(1449件)
大容量の大瓶2本!
レモンのハチミツ漬けを作ります。たくさん作れそうです。
作る時に出来るハチミツ味のレモン果汁でレモネードを作るのも楽しみです。
とても気持ちよく対応してくださり、嬉しかったです。
あんどー@リベ市場で生活
お写真まで!!!ありがとうございます✨
毎日レモン漬けのはちみつ白湯飲んでます☺️
レモン農家さんとコラボして販売も検討してみます💪🏾