あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(PizUC32pqIV3tnXjAQCYT8bB6Yv2)
購入者(np61mWAYrlZbFEkHd0Pfzj9z1Wt1)
とっても美味しかったです!また買いたいです!ありがとうございました!
購入者(lxFk2kk4H3RQa3zy6wHoQglkTOt1)
無事に受け取りました。
早速、とろろにして食べました。
とてもおいしかったです。ありがとうございました😊
購入者(97ngVkFowNU6FWhVaVQsxOf4ayk2)
無事に届きました、
前回とてもホクホクで美味しかってので2回目のリピです。
美味しいムカゴご飯食べるのが楽しみです。
本当にありがとうございます。
購入者(ndZ63rfG7De1hmLO2ugzWPwvQO13)
早速、長芋ステーキで食べました。小ぶりですが美味しかったです
購入者(tGTRg265S1QWXXLetBC1Cbe8Vp32)
ご対応ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
購入者(mtXKdL3zV5Rya7o441SF35dTHTT2)
カレーライスと一緒にいただきました。家族全員に大好評でした。
購入者(gdz5FtMbyBWa9DgzmVyzIHrWiI72)
初めてむかごをいただきました!
蒸して塩🧂をかけて食べました✨ホクホクでおつまみにぴったりでした🥰またリピートさせていただきたいです☺️ありがとうございました!
購入者(G8KtCTPuGaOvoMUQdRMPvNKD8Iw2)
今日届きました!らっきょう大好きなので、早速お茶請けに頂きました。甘酸っぱさも個人的には好みの味付けでしたので、また利用させて頂きたいです!ありがとうございました!
購入者(SGVVF7EC68cYhzIUwv1IFKmuys52)
発送等、丁寧に対応をいただきました!
早速食べてみたところ、シャキシャキの食感、程よい甘酸っぱさで美味しくいただきました😊
ありがとうございます!
11 - 20件(1449件)
早速ご飯のお供に頂きました。
子供達にも好評で是非リピートしたいと思います♪