あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(A9itgM6Bx5h5JrBRQTYzBvvu0Qb2)
購入者(ZE4fDsXbpgge7Y3I17s9ZqWAJdF2)
昨晩届きました!
明日の朝、早速むかごご飯を作ってみますね。
どうもありがとうございました!
購入者(bwFMSTc0vcRQB25CWSjKxkABsFA3)
前回通常サイズの購入をして感動したので、今回はちびっこを購入させていただきました!
アルミホイルで包んでオーブンで230℃90分
この作り方だと、ちびっこサイズの方がよりしっかり熱が通って美味しくなります!
またリピートさせてもらいます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

購入者(SYZs9FU2J2QDEEO5vkw80SqJQ2J3)
この度は、ありがとうございました🙏✨
卵白のようなトロトロふわふわ✨
実家からのキハダマグロで丼に💖
細胞が喜んでいます⸜(◍´˘`◍)⸝
大切に頂きます🙏✨

購入者(cvvay949mPXsUz28ifVAaFA3AyO2)
本日受け取りました
もちもちで美味しいですね
ありがとうございました〜🦁
購入者(nX0ij45HBBfdgmidsnp9sjc2otl2)
早速食べました!美味しかったです!また頼みたいです、ありがとうございます♪
購入者(EuXR2NBKnYfWQlBiBGY8tj4XGmE2)
ありがとうございました!食べるのが楽しみです☺️
購入者(tzliauZ5Pjf6eCp3CtC24OEuco32)
すごく立派な長芋が到着しました♪思っていたよりも沢山入っていて嬉しかったです(*゚∀゚*)
早速すってご飯にかけて食べたいと思います。
また注文したいと思います。ありがとうございました。

購入者(DaXZbDECDzXN6phuvnCcTfUehhz2)
ありがとうございました!嫁がコロッケにしてくれるそうです!美味しく食べます(^ω^)
購入者(6buhhsof10N1rQGn5hUV8t4d2eR2)
とてもまったりとした美味しい山芋です😊
家族で頂いております。
商品が届くのも早くて大変感謝しております。
ありがとうございました。
21 - 30件(1449件)
こちらの小さめサイズが本当に助かります!小腹が空いた時におやつにさせていただいてます☺️いつもありがとうございます。