あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(onmuVnORRqXDxKZrpc06ivJv6Mm1)
購入者(MXHmvjEBqpV9RcBOASU9PBRV1HH3)
立派なネギが届きました!柔らかそうでとってもおいしそう~~!😁食べるのが楽しみです!
箱もかわいいデザインでした❤️ありがとうございました♪


購入者(p7y27QYdKhcroj8hKJLmNjVuiVa2)
早速いただきました!
子供達も喜んでパクパク😊
ホクホクで美味しいです😋
ありがとうございました✨
購入者(1jgX2fImITfCMvsBX7DRrQJr2ZB3)
無事届き、美味しくいただいています。たくさんあるので、ゆっくりいただきます。ありがとうございました。
購入者(f5m9KEb3UcMDuGegQWEC9GcLcN32)
歯ごたえ良くて味もしっかりしててとても美味しいです😊
ありがとうございました😆
購入者(XryjNk6XVhVfIMKClyNiBI2GJxm1)
届きました!思ってたよりたくさん入っていて嬉しかったです😊ありがとうございました^_^

購入者(udjyZ92wZcYB31d31P4bmevOJZI3)
とても綺麗なむかごで、思ったよりたくさんでびっくりしました!早速今夜いただこうと思います😊ありがとうございました🙏
購入者(JHIaY1aCrnfrCKloSlFvRC80ham1)
無事に届きました!
ありがとうございます😊
購入者(31pCLi1S9obLGuP5nEHm59y1iCk1)
立派な長芋を送っていただきありがとうございます♪
早速のいただきました。
食べた後の写真なのでちょっと隙間があります。

購入者(fdYwCLJBJuQ8HCZ63eCL3i69g2w1)
注文して直ぐに届き、今夜早速食べました。
サラダにしましたが、シャキシャキ感がたまりません。明日はすりおろしてご飯に掛けて食べます。
美味しい長芋をありがとうございました😊
901 - 910件(1449件)
本日 受け取りました
とても立派なながいもです^ ^
頂くのがとても楽しみです😊