あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(7TMGkSgNvpUFvrkOil8WnAn3hQE2)
購入者(IQ1V0Wsa2PgDH6ZT2SyVRvxg7qD3)
塩ゆでして、ホクホクして美味しかったです
ありがとうございました
購入者(Yd2dMXJjh7VDakRrfkEvB9AjdvT2)
無事に届きました。2本前後書かれて書かれていましたが、たくさんあってびっくりしました。本来の長さの2本ということなんですね。
いろいろ使えそうで大変楽しみです。ありがとうございました。
購入者(9vzGfQShqZfXIrOk5KCVV55pCIq2)
思った以上に沢山入っていて驚きました。
少しずつ何度も食べたいので、細めで沢山なのが嬉しいです。
ありがとうございました!
購入者(Q8NlfTnhEtQJvDYlo1CNZiOxOst2)
リピート注文です。
すり下ろしたらふわふわで、とても美味しかったです。あっという間に食べてしまいました。
箱いっぱい入っていました。ありがとうございます。
購入者(0arf31YgqsgbnUDDxXiIxdyXfNA2)
立派な長芋で、丁寧な梱包と迅速な対応をありがとうございます。
これからすりおろしや炒め物など、いろいろ楽しませていただきます!
購入者(GdpcQqAWfCRYDIVfP0EhSdepF352)
大きくて立派なさつまいもが届きました。ホクホク系のお芋で自然の甘みがとても美味しかったです。
この度はありがとうございました。
購入者(Vz9UPJ3NvSbUVqWMURsLKXpeVo62)
とても美味しく頂きました
ありがとうございました
購入者(FR7RgF50NjReMe3GBciSvV1Sfgp1)
あんどーさんの ながいものお買い物、2回目です。
前回は【訳あり】を購入して、もずく等と一緒に、冷たく頂きました。
今回はノーマルバージョンを購入してみました。うどんや汁物で、温かく頂いてます。
粘り気が、とても美味しいです!

購入者(wApT6pODHzTUNxyD5jDuSBeGnuA3)
昨日届きました。
大きなさつまいも🍠を送って頂きありがとうござあます。まずは、焼き芋として食べます😄
911 - 920件(1449件)
この度は迅速で丁寧なお取引をしてくださりありがとうございました!
先程届きました。
立派な長芋〜
食べるのが楽しみ〜
ありがとうございました✨