あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(54GK1ijAnFXbiDwVIzgA6IijVU13)
購入者(uZNVmeTFRUXDKolB4Jk9Aembltt2)
むかご、初めて食べましたが、ほくほくしてとても美味しかったです!子どもたちも喜んで食べていました。ありがとうございました😊

購入者(yJPWzP1nXChdNRvMCdBpBNHRDXe2)
今年は自分のところの畑ではサツマイモを作ってなかったらしいので、祖父母も届いて喜んでいました😄
購入者(3jMM3qWBCLhAeZk97Kf99RxISFc2)
春に漬け込んだらっきょうを消費してしまったので購入しました。国産のしっかりした大きさのおいしいらっきょうでした✨ごちそうさまでした🙌
購入者(WYl11Urw8jW112aRJcgfEIpH7Ft2)
柔らかくて美味しい白ネギでした❤︎
近くのスーパーでは手に入りません。
ありがとうございました‼︎
購入者(rHe0UhAmB7dVn0shbdCL6Bux4vb2)
美味しく頂きます
購入者(PfIXatCt8CTBtKvngfIAyQ2RQrr2)
家族みんなで美味しく頂きます〜♫
ありがとうございました😃
購入者(J5ZKO2qR6yWuDo8DIu8PqP9QzGm1)
受け取りました!これから食しますが楽しみです(^^)
購入者(fWi6Vt8QiIRIto0NNlVBoi91eBw1)
ほんとに美味しい😋たくさん入っていたのでこれから何日も楽しめてハッピーです!ありがとうございます。
購入者(xK1srwJiUDbstDC6s6sNMQD8qOF3)
美味しそうなお芋さんが届きました✨✨✨
とても楽しみにしていたので、早速料理したいと思います♪

921 - 930件(1449件)
カレーと一緒に食べました!美味しかったです!