あんどー@リベ市場で生活さんの商品へのレビュー
購入者(BDA8LGajb0hzUbp4GmmPeQs33im1)
購入者(pFSjLlXyNRaPa2GTzCzDRC9PRJy2)
商品届きました✨
娘もながいも好きなので一緒に食べたいと思います☺️
購入者(bJfGTZHHRyUc0l41r7Lot8aqFLM2)
早速夕食の炊き込みご飯としていただきました。
ほんのりとした甘みがとても美味しいです☺️
ありがとうございました!
購入者(AiUMQS2czccWzWKELmDifn4cmpq1)
初めてファーマーズマーケットで注文させていただいて流れがよくわかっておらず、受け取りの手続きが大変遅くなり申し訳ありません。とてもきれいなさつまいもでした。今流行りの炊飯器でふかし芋を作ってみましたがとってもおいしかったです。
ありがとうございました。
購入者(Ht65SJI5KVTUFKyCZy9c1djdpza2)
いろんな調理で楽しめそうです!
ありがとうございます✨
購入者(7XuWkN2GiNgIXobzJdFRiN3ky1Z2)
細めの長芋ですがずっしり入っていました。
すりおろすのは大変そうなので、皮ごと食べれる料理を作ろうと思います。
夕食が楽しみです。

購入者(vS6FVE5g4BTxew8252CINvPp1rw2)
サツマイモ届きました♪
ホクホクでとても美味しかったです♪

購入者(Lura21LWclOw7qpZGNjShJ6KVJs2)
本日届きました!箱にたっぷり!綺麗な長芋をありがとうございます!
食べるのが楽しみです!
購入者(8hxPsl4l7pSwIBCAjZVOIJLWPhG3)
無事に受け取りました!
早速、今晩、頂こうと思います。
ありがとうございました😊
購入者(BVG804iTuLdBdMCPiL0EFMJwJdy2)
オーブンの焼きいもで頂きました!ほくほくでそのままでも美味しく、翌日は塩とバターでお弁当に入れました!美味しい旬のさつまいもが食べられて嬉しいです!素敵なお品、ありがとうございました!

931 - 940件(1449件)
無事到着しました。
まだ食べていませんが美味しそうで楽しみです!